毒舌!ゆるキャラ図鑑

ゆるキャラ制作の経験を持つ筆者が、人様のゆるキャラを勝手に斬ります。

 



ぐんまちゃんお誕生会。出席者大募集!(ゆるキャラニュース)

ゆるキャラニュース!

 

なんと、あのぐんまちゃんがお誕生日会を開くようです。

 

 

 

 

 

時は2月20日(土)。場所は群馬県庁。

 

2月1日(月)午前9時より、「ぐんま電子申請受付システム」なるハイテク媒体を用い応募受付を開始予定。グンマーの分際で生意気です。

 

 

 

実はコチラ毎年恒例のイベントで、去年などはすぐに席が埋まってしまったようです。本気で参加を狙うならいまからスタンバイが必要です。もちろん筆者は興味がありません。

 

 

なお、ぐんまちゃんは1994年2月22日生まれですが、永遠の7歳だとかワケのわからぬことを抜かしており、お前はちびまる子ちゃんか!とついツッコミを入れたくもなります。

 

その割にお誕生会を開き、しかも千人も人が集まるという。会場ではグッズ販売まで企画しているようですから、もはや手には負えません。

 

誰かわたしの誕生日も祝ってくれと、つい心が叫びたがってしまいます。

Now Loading...